2017年04月10日

エアーストッキング(素足)の通販情報

エアーストッキング(素足)って、所謂足用のスプレーファンデーションの事だったんですね、ちっとも知りませんでした。
コスメやボディーメイクのカテゴリーなんて見た事なかったし、エアーストッキング(素足)の存在も全く気付かなかったんですね。
でも、エアーストッキング(素足)って、本当にストッキングを履いているように見えるのかしら。
デオドラントパウダーやヘアスプレーなんかでもそうだけど、エアゾール商品なら当たり前の事、立派な危険物ですものね。
実は一昨日、娘宛に届いた荷物の伝票に、「エアーストッキング(素足)、取り扱い注意」と書かれていました。
どうやら、娘がインターネット通販でオーダーした商品が届いたようです。
でね、昼間それを受け取った私は、エアーストッキング(素足)、なに、それ。
ストッキングにしては、ちょっと重たいし、取り扱い注意という表記が気になる。
考えてみれば、いつも洗剤やら、ティッシュやら、シャンプーやらしか買わないですからね。
まあね、箱を開ければ中身がどんなものなのかは一目瞭然ではありますが、そんな事をしたら、たちまち親子げんかが勃発するのは目に見えています。
そう言えば、たまに洗濯機にストッキングが入っていない時もあるにはあるけど、多分破れたり電線が入ったりして、捨てたのだろうとばかり思って気にもしていませんでした。
そして、その多くは、通販でエアーストッキング(素足)を販売する楽天市場やYahoo!ショッピングなどのショップのページリンクでした。
娘宛の荷物の送り主になっていた店舗の名前もちゃんとありましたよ。
どうやら娘は、訳の分からない大きなショップでエアーストッキング(素足)なるものを買ったのではないという事が判り、ひとまず安心といったところでしょうか。
やはりここは、自分が大人になって、こっそりエアーストッキング(素足)とは何かを調べるのがベストだろうと考えたのであります。
通りで、中身がエアーストッキング(素足)だから、取り扱いには注意するようにと記載されているはずです。
だって正直、塗るストッキングがある事自体、私たち中高年世代には想像もつかないじゃないですか。
興味がないから当然なんだろうけど、エアーストッキング(素足)なんて売っているの、初めて知りました。
それとも、休日の外出にはエアーストッキング(素足)を塗っているのかしら。
履かないストッキングとはよく言ったものではありますが、エアーストッキング(素足)って一体全体どうなんでしょうね。
娘の足がエアーストッキング(素足)かどうか、今度しっかりチェック出来るように、早速ブログやサイトで情報収集を始めた母なのであります
posted by トリトン at 15:29| 美脚!エアーストッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。