2017年04月13日

エアーストッキング(素足)を紹介したワールドビジネスサテライト


あの放送は、エアーストッキング(素足)というものが実によく解りますよ。
だって、エアーストッキング(素足)は、ストッキングと言っても、立派なボディーメイクコスメですもんね。
でも、それはコスメやボディケア専門の部門を持っている訳で、そういうところがエアーストッキング(素足)を出したというなら、まだ納得ですよ。
でも、正直日新メディコは、それまでコスメやボディケア用品なんて、全然参入してなかったんでしょう。
けれど、はなまるマーケットの当時の放送は今もう見られないようですが、ワールドビジネスサテライトの放送なら、さっきも言ったように、今でも見られます。
発売当初、テレビや雑誌でよくお顔を拝見した日新メディコの社長さん。

エアーストッキング(素足)がリリースされた頃、随分あちこちのテレビや雑誌などで取り上げられていたような気がします。
あの衆議院議員の小池百合子さんが初代キャスターを務めていた夜の報道番組。
その中の「トレンドたまご」というコーナーでエアーストッキング(素足)が取り上げられました。
そんな企業がエアーストッキング(素足)を開発し、大ヒット商品にまで持ち込んだのですから、アッパレですよね。
それで知ったんですけどね、まあネット力の強さでは、はなまるマーケットに軍配を上げざるを得ないでしょう。
ただ、私が住む京都では、ちょうどあのエアーストッキング(素足)が紹介された2003年は、まだ放送していたの、去年までは見られた番組だから・・・。
2003年の1月放送分だったから、それこそ、もう8年以上前のビデオだけど、懐かしかったなぁ。エアーストッキング(素足)が世にその名をはせてから、早8年、今でもその支持と人気は衰えないというのですから、大したものじゃないですか。

エアーストッキング(素足)は、その後もいくつかのテレビや雑誌で取り上げられ、ヤッ君のはなまるマーケットでも紹介されていました。
もしかしたら、エアーストッキング(素足)の名前を日本中に広めたのはWBSじゃなくて、はなまるマーケットかもね。
確かに一番最初に着目したのはワールドビジネスサテライトだけど、あの番組は残念ながら、ごく一部の地域でしか放送されていません。
実際に女性リポーターが使って見せたり、社長さんのインタビューを流したりしていました。
一番最初にエアーストッキング(素足)を取り上げたのは、テレビ東京のWBS「ワールドビジネスサテライト」という番組だったんですよね。
普通ほら、ああいうのって、薬品メーカーとか、コスメメーカーなんかが出しているっていうイメージが強いじゃないですか
posted by トリトン at 15:28| 美脚!エアーストッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。