2017年04月14日

エアーストッキング(素足)とソニープラザ


あの頃はソニプラとかって呼んでいたけど、今のプラザ、かつてのソニープラザね。
なんだか、また彼女の付き合いでエアーストッキング(素足)を買う事に対する意味のない抵抗感があってね。
そう言えば、当時ソニープラザで買ったきり、日本に置き土産していったエアーストッキング(素足)、どうなったのかなぁ、もしかして、母が使ったのかなぁ、まさかね・・・。
夏の暑い時季に、ストッキングを履くのは嫌だけど、生足だと傷や毛穴が目立ってちょっと恥ずかしい。
今年はどんなエアーストッキング(素足)ファッションが流行するんでしょう、楽しみですね。
色はナチュラル・ブロンズ・テラコッタの3色、それは当時も今も同じみたいですね。
アメリカや中国では人気を博しているらしきエアーストッキング(素足)ですが、私がバイオリンを学んでいたオーストリアには残念ながら上陸しなかったみたい。
つまらない女の意地っていうのかなぁ、自分はもうあの頃のように、あんたの付き合いはしないよっていうささやかなアピール。
そう言えば、当時友達の付き合いで買ったエアーストッキング(素足)を一度も使わないままウィーンへ行った事を思い出しました。
あれを買ったのがソニープラザで、一緒に買ったのが今回一緒に行った友達。
この間、超久しぶりにそのソニプラへ行ったら、超久しぶりにエアーストッキング(素足)を見掛けました。
ちょっぴり淋しいけど、人の記憶なんてそんなものなんですよね。
きっと彼女は、あの後いろんな人といろんな所へ行って、いろんなエアーストッキング(素足)を買って使ったのでしょう。
私と買ったのはその中のたった1本にすぎない訳で、もう6年も前の話だもん、思い出してもらえなくても仕方ないというものです。
だけど、今はネット通販でも結構エアーストッキング(素足)が買えるんですね。

エアーストッキング(素足)は主にソニープラザやハンズ、ロフトのようなバラエティーショップで取り扱っています。
エアーストッキング(素足)も随分変わったし、ソニプラも変わった、そして友人も変わりました。
相変わらず友達は今回のソニプラ探訪でも買っていたけど、私は買わなかったんです。
当然、売れ筋となるのは春から夏、そう、まさにこれからの時季です。
だから、すっかりその存在を忘れていたんだけど、久しぶりに日本に帰って来てご対面したら、なんだか急に懐かしくなってね。
だけど、やっぱりなんとなくエアーストッキング(素足)の現状というのが気になって、家に帰って来てから、ブログやサイトであれこれ検索していました。
posted by トリトン at 15:29| 美脚!エアーストッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。