2017年04月17日

エアーストッキング(素足)の販売店


だって、中国からの旅行社がドバーっとまとめ買いしそうじゃないですか。
そう言えば、確かにエアーストッキング(素足)って、楽天市場やYahoo!ショッピングなどではよく見掛けるけど、店頭では見るような見ないようなっていう感じしませんか。
確かにね、イオンやイトーヨーカドーみたいな大型のスーパーとか、ドラッグストアでもあるにはあるんです。
後、最近はデパートの靴下売り場にもエアーストッキング(素足)は置いてあります。
もともと季節商品に近い訳だから、それはそれで特に問題はないんでしょうね。
ただ、友達みたいに、お正月ハワイへ行くのにエアーストッキング(素足)を持って行きたいと思うと、ちょっと大変だったようですよ。

エアーストッキング(素足)は、今やアメリカでも2000軒以上物店舗で販売されているそうですね。
それが面倒なら、ブログやサイトでエアーストッキング(素足)の取り扱い店舗を調べればすぐにサーチ出来そうですね。
そうなって来ると、日本でも、エアーストッキング(素足)を通年で取り扱うショップは益々増えそうですね。エアーストッキング(素足)、お近くに取り扱い店舗がない場合はこちらへという案内をネット上で見付けました。
私にも誰か、エアーストッキング(素足)の大容量ボトルをフルカラー揃えてくれないかなぁ。
私たち日本の貧乏OLに言わせると、一人一人に2,000円も3,000円もするお土産なんてって思ってしまいます。
だけど、中国から日本に旅行に来る人って、裕福な人が多いから、エアーストッキング(素足)なんて、安いお土産なんですよ。
何しろ、携帯音楽プレーヤーとかパソコンみたいな高額の電化製品を何台もバンバン買う人が大勢いるんですものね。

エアーストッキング(素足)をあまり店頭で見掛けないと言う人の多くは、コスメやボディメイクのコーナーを探している事が多いみたいです。
私が思うに、取り扱い店舗が少ない少ないとは言われても、アメリカよりはどう考えても日本の方が多く店頭販売されているはずでしょう。
でも、エアーストッキング(素足)はストッキングですからね、靴下売り場やストッキングの売り場に並んでいる事も多いんですよ。
ただ、季節限定販売の店舗が殆どで、春から夏にかけての間だけ取り扱う形。
輸入向けのエアーストッキング(素足)も出ているとかで、アメリカのセレブたちの間では、ちょっとしたブームになっているようです。
それに、エアーストッキング(素足)が入手困難な貴重品であるという噂も聞いた事ありませんからね
posted by トリトン at 02:28| 美脚!エアーストッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。